« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »

2015年1月

2015年1月29日 (木)

南港・北港

ある日のドライブ rvcar まずは北港 ship

ここには日本一低い山「天保山」があるけれど
その山頂へは今回が初めて

行ってみると、正直「ここが eye sign02 」と

だってすぐ横にもっと高い場所があり
「これが山?」と思う地形だったので・・・
ちょっとビックリしました
そのあとは海遊館まわりをお散歩
こちらは外国の方々がホント多かったですよ

ちなみに天保山マーケットプレースは「ペット同伴での入館は、キャリーケース使用で可能」とHPには
書いてありましたが、出入り口には入館×のステッカーが貼ってあったので、入館は見送りました
150121_1

次は南港 ship

ここは人の気配が少ない場所でした
その分、お散歩はしやすいけれど活気がなさすぎるのは
ちょっとさみしいかったかな~

150121_2
この真ん中の写真
実は4年前も同じ場所で同じアングルで撮りました
高いビルを撮るにはこれだよね~

| | コメント (0)

2015年1月25日 (日)

Trimming

先週末Trimming hairsalon  のあと尼崎スポーツの森へ

きれいになったばかりだけど、少~しお散歩& soccer 遊びを楽しんで来ましたnote

そして家に帰り、papamama が着替えている途中
ふと振り返ると、ストーブの前で暖をとるエコが・・・

ホント暖かいところが好きだよね~coldsweats01

あまり近すぎると危ないので
写真を撮ったあと、すぐに後ろに下がってもらいましたよthink

150118

| | コメント (0)

2015年1月13日 (火)

アピール

エコがベッドからものすごくかわいい顔をして
「こっちに来てheart01」とアピール

あまりにいい表情だったので、急いで camera 撮ってみました
いかがですか?
(完全な親ばかですね)
150110

さてこの三連休のエコ家
papa がウイルス性の風邪でダウン
背中の痛み、発熱、リンパの腫れその他色々な症状があり
かなりしんどそうなpapa ですが
エコの笑顔に癒されています

エコは家族にPower をくれるよねhappy01

| | コメント (2)

2015年1月12日 (月)

鶴見緑地公園

お正月休み中のお出掛けですが・・・
鶴見緑地公園へ

何度行っても「ここは通ったことがないような・・・」
と思う場所がある程とっても広~いhappy01
なのでエコは思う存分散歩を満喫note
150103_1

そのあとは Outlet
鶴見緑地のOutlet はワンコ同伴OK のお店がいくつもあるので
我が家にとってはありがた~い場所scissors
エコのテンションは下がるけどねthink

とりあえず探していたモノをget して帰宅

この日の夜のエコは
気持ちよさそうに眠っていましたよ!
お疲れ様heart04
150103_2

| | コメント (0)

2015年1月 2日 (金)

お正月

お正月でも散歩に行きたいmode のエコ
なので寒い中、行ってきましたよscissors

公園でボール遊びをしていると雪が降り出し
その雪が顔についても全く気にせず遊ぶエコ
今年もその調子で元気に遊ぼーねーhappy01

そしてエコにも「お正月気分を!」と思い
夕ごはんをおせち風にしてみました

でも結局食べる時は崩して細かくするから
気分を楽しんでいるのはmama だけかも
でもエコは自分の分とわかるらしく
準備している間、ずーっとmama の周りをはりついていましたよ
150101

昨年のXmasのことですが
エコの帽子とワンピースを久しぶりに作りました

毛糸の帽子は似合っているかは、かなり微妙だけど
mamaremake のワンピースはまあまあかな?
今回は簡単に前はマジックテープにしたので
着脱は楽ちんですconfident
141224



| | コメント (2)

2015年1月 1日 (木)

A Happy New Year!

Img_2918 

150101_1

| | コメント (2)

« 2014年12月 | トップページ | 2015年2月 »