« Trimming | トップページ | A Happy New Year! »

2014年12月23日 (火)

Chocotoyu-cha 

先週末、一足早いXmas xmas
ニコちゃん家が予約してくれて「Chocotoyu-cha 」へ行ってきました
141221_1
お店はこの日がワンズ Day
全席ワンコ同伴でXmas menu

なので、みんなゆっくりと楽しい時間を過ごしてきましたnote
食事 restaurant もアルコール bar も美味しかった~happy01
(そのために、この日は皆、車に乗らず、 run でお店に)
141221_2

昨年と今年、2年続けておじゃました「Chocotoyu-cha」のXmasxmas

「毎年恒例にしよう!」
と盛り上がったのと同時に「長く続きますように!」と

それはニコちゃんもエコも、早

最近年齢を感じることが増えてきたように思う、papa mama
「いつまでも元気で過ごせますように!」
と願うのでした

|

« Trimming | トップページ | A Happy New Year! »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 こちらこそ今年もよろしくお願いしまーすhappy01
 今年もいっぱい遊びましょう\(^O^)/
 
 家の近くにワンコと一緒にごはんが食べられる
 お店ってホントに貴重ですよね~
 でも最近同伴可のお店が減ったので
 新しいお店を探さねばrockと思っています。
 

投稿: シェラリスさんへ | 2015年1月 1日 (木) 01時03分

わんこと一緒に食べれるクリスマスディナーxmas
いいな~いいな~heart02
おうちの近くにあって、いつもながら羨ましいshine
エコパパが言うように、10年以上恒例行事にhappy01

今年もあと数時間ですが、
今年もいろいろありがとーございましたheart01
来年も遊びましょうねnotes
エコ家にとって、来年も素敵な一年になりますように。
来年もどうそよろしくネwinkheart04

投稿: シェラリス | 2014年12月31日 (水) 19時29分

>nicoriさんへ

 こちらこそありがとうheart01
 すごくゆっくりできて、よかったよね~happy01
 ホント長く続けようね!

 あの本は「獣医さんが教える 手づくり愛犬ごはん」です。
 あれは最初のページで「馬生」が掲載されていたので、参考になるかなと思い送りました。
 色んな食材のカロリーと量があるので、なかなか参考になる本だよ。
 私もあれから馬肉をチェックしています。
 ニコちゃん、エコの健康を願って色々試してみようーねー

投稿: nicoriさんへ | 2014年12月26日 (金) 21時17分

メリークリスマスです!xmas
先日はありがとうございましたー!
おいしいお料理を、ゆっくり時間をかけていただいて、
いろんな話もいーっぱいして、すごく楽しかったです!happy01
毎年恒例にしようねって話した時に、エコパsmileの、
「10年は続けたいよね」って言葉にじーんとしました。
エコちゃんにも、ニコにも、ずっと元気でいてほしいな。

相方のFBにメッセージありがとうございました。
わんこゴハンの本か何かですか?
すごく詳しく書かれてて、参考になります~。note

投稿: nicori | 2014年12月25日 (木) 00時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trimming | トップページ | A Happy New Year! »