« 瞬く間に | トップページ | NIWA CAFE Petit Cochon »

2014年11月 7日 (金)

浜寺公園

そろそろ薔薇の時期ですよね~
春は中之島公園と靱公園に行ったらから
秋はどこにしよう~と検索した結果
今回は「浜寺公園」へ行ってみることにrvcar
141103_1
広い公園内にあるバラ園を目指していると
手前のアプローチの花壇から薔薇が咲いていましたが
まだ満開には至らず、ちょっと早かったかなぁ~と
バラ園の入り口へ

すると「ペット立ち入り禁止」の看板がeye
ガガガーンsad
141103_2
そんなことHPに書いてなかったよぉ~weep
せっかくここまで来たのに~
仕方がないので入り口と手前の花壇をバックに撮ってきました
でもエコはモデル業が減ってラッキーと思っていたかも・・・
141103_3
花壇は早々に引き上げ、公園内をお散歩shoe
途中いつも通り baseball 遊びをして満足げなエコhappy01
141103_5
その様子にpapa は「エコはボール遊びが出来たらどこでもいいのかも」と
確かにそうだよね~
「エコのお散歩へsign01」と言って
お出掛けを1番楽しんでいるのはmama かもね
141103_4

|

« 瞬く間に | トップページ | NIWA CAFE Petit Cochon »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 瞬く間に | トップページ | NIWA CAFE Petit Cochon »