« 薔薇 | トップページ | 甲山森林公園 »

2014年11月24日 (月)

勝尾寺

紅葉mapleが見頃を迎えているという事で
箕面の「勝尾寺」へ

ちょっと遅めに出て、日没後から始まる「ライトアップshine」を見て来ました
141116_1

もう入るなり、別世界
色とりどりのライトアップと池からの靄の相乗効果で
幻想的な雰囲気が漂って、とってもきれ~いup
141116_2

正直紅葉より、池のライトアップの印象の方が強かったけれど
なかなか見応え十分でしたhappy01
たぶん昼間に見ると印象も変わるんだろうな~
141116_3_2

ところで帰り際、出口の所でエコはおおはしゃぎhappy02
何と飼い主さんと一緒に紅葉鑑賞に来てる「フェレット」ちゃんに出会いましたeye
もうビックリnote

とってもかわいくて、ワンコにも慣れていましたよ
でも飼い主さん曰く「いつもワンちゃんから怖がられるんですぅ~」とのこと
おおはしゃぎして、積極的に近寄るエコはかなり珍しいらしい
なかなか珍しい出会いでしたheart01

141116_4

|

« 薔薇 | トップページ | 甲山森林公園 »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 薔薇 | トップページ | 甲山森林公園 »