« 夢コスモス園 | トップページ | 浜寺公園 »

2014年10月30日 (木)

瞬く間に

先日Trimming に行ったエコ
Halloween の仮装は特にする予定がないので写真だけでも・・・
141027_1

所で今、我が家はガーデニングブームclover
瞬く間に家の中も庭もグリーンが増えました

今まで芝生ぐらいしか手をかけていなかったので
どうなるのかなぁ~とちょっと思いますが
芽が出てきたり、葉が大きくなってくるとやっぱりうれしいですね~

写真以外にも
前庭にはチューリップやアネモネの球根
中庭にはアジュガの苗とクローバーの種、スノードロップの球根を
今回植えました

とりあえず月ごとのお手入れ表を作って
育ててみまーすnote
141027_2

|

« 夢コスモス園 | トップページ | 浜寺公園 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>しとろんさんへ
 やっぱりハーブは食べる楽しみもあるから、是非是非! 
 でも私は1回バジルと大葉を植えた時、しばらく楽しんでいたけれど
 虫にやられてしまいました(×_×)

 着物は何かいいよね〜お正月も近いし、頑張って\(^O^)/
 昔、本見ながら練習して訪問着を着てみたけれど
 最近は遠ざかって、ひたすら防虫剤を入れ替えているだけだわ
  

投稿: しとろんさんへ | 2014年11月 1日 (土) 00時04分

がんばってねー^^

私はちょこっとですが、ハーブ栽培をしています。
すくすく育ってるけど、さてあの葉っぱをどう活用するのか
まだぜんぜんわかってない(^_^;)

そうそう、最近着付けを習ってます。
お着物で出歩ける日も近いかも~\(//∇//)\

投稿: しとろん | 2014年10月31日 (金) 15時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夢コスモス園 | トップページ | 浜寺公園 »