« いつもの光景 | トップページ | 夢コスモス園 »

2014年10月13日 (月)

ガーデニング

週末ガーデニングに頑張るpapamama sweat01

でもエコはせっかく玄関を出たのに、出掛けないの?
というかのような顔 despair
気にせず、せっせと作業を続けていると
視線を感じエコに目を向けると
じーっ eye とこちらを見て、ひたすら終わるのを待っている様子

でも時々ウロウロすることも
そしてふとpapa がエコを見ると、何やらモグモグ
「エコ、何か食べている?coldsweats02

エコの足下をみると、ヤマボウシのへたと種が1個落ちている

「もしかしてヤマボウシの実を食べた???」

しかも種が1個だけなんて、ありえない
種も食べたのね・・・・
しまった~ bearing これから気をつけなければ

落ちた実はすぐに拾うようにしてたんだけどね~
141012

ガーデニングと言えば・・・
house を建ててから早3年
庭は住みながら、すこしずつと思っていたけれど
最初に植えたものの手入れだけで、なかなか次に進めなかった

でも一念発起してやり始めましたscissors

色々見てまわったり、ネットで調べたりしながら
少しずつ作っていきまーす
という事で今回はまず隣と接している面から始めました

main をシルバープリペットに決め、それを植えるため
今ある芝生を少しはがしてpapa が耕してみると・・・
途中何やら堅い物にぶつかる

何と地中から空き缶や布、針金ハンガーなどが出てきてビックリsign02
ん~こんなものが埋まっているなんて・・・sad

何が起こるか、上手いくか分かりませんが
頑張ってみまーすnote

|

« いつもの光景 | トップページ | 夢コスモス園 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>hanamamaさんへ
 ホント埋蔵金でも出てきてくれたらテンションがあがったのですが・・・
 そんないいものは出てきませんよね~happy02

 ガーデニングは、まめでもなく、虫も苦手なので
 向いているかどうかはちょっと疑問ですが、
 今回充実感があったので、頑張ってみまーすnote

投稿: hanamamaさんへ | 2014年10月14日 (火) 13時12分

ガーデニング楽しそ~♪お庭があるのが羨ましいです☆
来年の今頃がどうなってるのか植物がすくすく育っていくのは毎年楽しみですよね!

しかし、そんなものが地中から出てくるなんて~ビックリですね
もっといいもの埋まってたらいいのに~(笑)
・・・ねっ(*^_^*)

投稿: hanamama | 2014年10月14日 (火) 11時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いつもの光景 | トップページ | 夢コスモス園 »