« ガーデニング | トップページ | 瞬く間に »

2014年10月21日 (火)

夢コスモス園

晴天の週末は、京都亀岡の「夢コスモス園」へ

広~いコスモス園は白色や黄色など初めて見る色もあり
色とりどりで見応え十分happy01
141019_1

撮影Spot を案内する額縁もセッティングされていて
エコもchallenge camera
ちょっと絵画っぽく見えるかな?
141019_2

広い園内はコスモスのすぐ近くまで寄ることができたり
中を歩くスペースもあったりと
お花畑の中にいるような写真が撮りやすかったですよnote
141019_3

ここに来て楽しめるのはコスモスだけでなく
創作かかしコンテストhappy02

有名人をモチーフにしたものも多くあり
どの案山子も似ていて、おもしろかった~up
141019_4

鑑賞の後は入り口近くで催されている「丹波味わい市」で
松茸ご飯や焼き栗や黒豆アイスをget restaurant

今回はエコは入らなかったけれど「ドッグラン」もあり
色々楽しめる場所でした

そしてここを出たあとは亀岡観光へ
稗田野神社や町屋の雰囲気が楽しめる町並みを散策
途中公園の中に「野菜の洗い場」の看板を発見
ホント?今でも使っているの?と思うmama でした
141019_5

この日はいっぱい歩いたよ~shoe
なのでエコもmama も帰りの車の中でグッスリでしたsleepy
papa お疲れ様heart01

|

« ガーデニング | トップページ | 瞬く間に »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガーデニング | トップページ | 瞬く間に »