« 週末のエコ | トップページ | フルーツフラワーパーク »

2014年9月18日 (木)

Trimming

先週の週末はTrimming hairsalon
すっきりさっぱりしてきましたsign01
ずーっとStyle を変えてないけれど、エコらしくていいかな~と気に入っていますheart01

140914_1
Trimming のあとは西宮yacht harbor yacht
ちょっと暑かったけれどボールbaseball 遊びをして満足してくれたかな~
140914_2
遅まきながら先日「防虫スプレー」を買ってみました 
今まで使った事がなかったけれど
テング熱以外にも気をつけなければいけないものがいくつもあるらしいというので・・・

エコは草や芝生が大好きなので
これで心配なく遊べるかな~
でも涼しくなってきているので、心配が減ってくるといいですね

|

« 週末のエコ | トップページ | フルーツフラワーパーク »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のエコ | トップページ | フルーツフラワーパーク »