« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »

2014年9月

2014年9月30日 (火)

妙見の森

先週末は「能勢妙見山」へ

girl  のエコが喜びそうな場所なので名前は知っていたけれど
行ったのは今回が初めてhappy01

ケーブル黒川駅の駐車場が満車だったので、山上駐車場へ
そこから山道を下り
「妙見の森ふれあい広場」や「くぬぎの小径」を散策note
140923_1

そして「リフトの見える丘」に行くと
「北極星駅へ」というモニュメントを発見
線路は何だか銀河鉄道999 みたいup
140923_2

ここで、しばらくいつものbaseball 遊び
景色もよく爽快にrun note run note run note

ただ地面を見ると鹿のふんが・・・野生の鹿がいるようです
140923_3
エコの必死でボールを追いかける写真の中にまるで
「ゴールキーパー」を思い浮かべるものが・・・
いかがですか?
140923_4
ここのケーブルカーもリフトもワンコ同伴OK なのですが
今回はいきなり山上駐車場へ行ったので
ケーブルカー未体験

でも、コスモスの上を通るリフトは乗ってきましたよsign01
リフトの通る所に紫陽花もたくさん植わっていたので、その季節もいいかもね
140923_

| | コメント (4)

2014年9月25日 (木)

フルーツフラワーパーク

少し前お出掛けの帰りに寄った「フルーツフラワーパーク

ここのエントランスにはいつも赤い車があり
ついついエコを乗せて撮りたくなる
以前も撮ったな~と思いつつ今回も

するとpapa が「ゴーグルを付ければよかったかも」と
確かにそうすれば「レーサーエコ」風になったよね~
140921_1
ここにあるDogRun でしばし遊ぶエコ
もちろんsoccer をひたすら追いかけていました

でもsoccer 好きはエコだけではない
ボールを投げるpapa に大きなワンコがスリスリ

ボール好きなわんこは多いよね~happy01
140921_2

| | コメント (2)

2014年9月18日 (木)

Trimming

先週の週末はTrimming hairsalon
すっきりさっぱりしてきましたsign01
ずーっとStyle を変えてないけれど、エコらしくていいかな~と気に入っていますheart01

140914_1
Trimming のあとは西宮yacht harbor yacht
ちょっと暑かったけれどボールbaseball 遊びをして満足してくれたかな~
140914_2
遅まきながら先日「防虫スプレー」を買ってみました 
今まで使った事がなかったけれど
テング熱以外にも気をつけなければいけないものがいくつもあるらしいというので・・・

エコは草や芝生が大好きなので
これで心配なく遊べるかな~
でも涼しくなってきているので、心配が減ってくるといいですね

| | コメント (0)

2014年9月12日 (金)

週末のエコ

先週末はホームセンターで買い物を済ませたあと
大阪城公園へ

ようやく夕方は涼しくなってきたので散歩がしやすくなりましたよね~
140907



ところで、そのホームセンターにて

エコはホームセンターのカートをとってもイヤがりますdespair

毎回乗せてみるものの、動いている時は大人しくしているけれど
一端止まると抱っこと言わんばかりに、カートをよじ登る
商品を入れていても、踏んづけてよじ登る
あ~ぁdown

なので、諦めて抱っこになってしまいます
お行儀良く乗っているワンコは多いのにね~
ガタガタするのがイヤなのかな~?

| | コメント (0)

« 2014年8月 | トップページ | 2014年10月 »