« 神鍋高原(1) | トップページ | POODLE 祭り »

2014年8月21日 (木)

神鍋高原(2)

神鍋高原と言えばゲレンデしか浮かばなかったけど
周囲には散策を楽しめる場所がたくさんあり
そこでジブリの世界に入りこんだような写真が撮れましたup
140814_5
たちこめた靄の中に光りが差し込み、なんだかPower Spot に来た気分note

140814_6
ここは神鍋火山群と川の水流が創り出した「神鍋溶岩流」など
たくさん自然を満喫できるSpot があり
散策コースとして紹介されていたので少し寄ってきました

140814_7

もう神鍋山噴火口周辺で体力も時間も使ったので
今回は周囲の散策は少しだけでしたがヨカッタです

girl のエコも楽しんでくれたと思いますが
この日はかなりの遠出で、みんなバテバテになったので
帰りにG Cafe へ寄ってお家へ帰りました
140814_8

|

« 神鍋高原(1) | トップページ | POODLE 祭り »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神鍋高原(1) | トップページ | POODLE 祭り »