« Trimming | トップページ | 挑戦? »

2014年8月15日 (金)

素敵な時間

先日、リフォームをされたばかりのナツちゃんメグちゃんのお家に
お招き頂き行ってきました

ホントにセンスが光る素敵なお家
居心地のいい空間においしい料理で
気付けば、ものすご~く長居していましたcoldsweats01
140812_1

エコも久しぶりにナツちゃん、メグちゃんと
そして初めて会うクーパーくんと戯れ、
お庭でも遊ばせて頂き
楽しい時間を過ごしてきましたnote

ありがとうございましたhappy01
140812_2

ナツちゃんメグちゃんのママみたいにおもてなし上手になれたらな~と思うエコママでした

|

« Trimming | トップページ | 挑戦? »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trimming | トップページ | 挑戦? »