« 挑戦? | トップページ | 神鍋高原(2) »

2014年8月17日 (日)

神鍋高原(1)

雨がよく降る日々ですが、その合間を縫ってお出掛けしてきました
今回の避暑地は「神鍋高原

それなりに涼しくお昼間でもお散歩でき、景色も抜群sign01
140814_1

でも、まずはお散歩前に腹ごしらえ
神鍋高原近くの「OISHI~NO」のテラス席で美味しいPizza を頂き
道の駅「神鍋高原」へ
140814_2

道の駅に駐車して散策開始shoe

前日にpapa がネットで調べた情報では
「高原エリア」と「渓谷エリア」がありましたが
今回は「高原エリア」へ

まずは「アップかんなべゲレンデ」を散策
さすがゲレンデなかなかの上り坂
でもグリーンはとってもきれ~いnote
140814_3
それから「神鍋山噴火口」を目指してみる事に
でも「噴火口→」の看板が見えてから、なかなかに着かない
ひたすら登り続けるsweat01

ゲレンデで体力を使ったmama には苦しく
かなり遅れながらもなんとか到着

噴火口は地盤むき出しのイメージでしたが
こちらは緑に覆われていたので噴火口というより
山の大きな窪地か傾斜って感じでしたが
やっぱり頂上は心地いい風が吹いていて気持ちよかったで~すhappy01
140814_4

|

« 挑戦? | トップページ | 神鍋高原(2) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 挑戦? | トップページ | 神鍋高原(2) »