« 神鍋高原(2) | トップページ | 週末のエコ »

2014年8月28日 (木)

POODLE 祭り

暑い日sun が続き、家に居ることが多くなり、お出掛け不足のワンコ達
ということで
先週末、我が家にプーさん達が遊びに来てくれましたhappy01
140824_1
久しぶりの大集合note

ワンコ達はクンクン挨拶をしたり、家の中を探検したりと
思い思いに遊んで楽しんでくれたかな~scissors
140824_2

この日はスープにおつまみ、サラダにSweets に至るまで
皆さんが色々持って来てくれ
いっぱいになったテーブルは華やか~up

「ワンコ達が遊べないから集まろう!」と言うのは口実で
main は「papa mamaLunch じゃないの?」
というワンコ達の声が聞こえてきそうな気がするぐらいcoldsweats01
140824_3
食べて飲んで(もちろんノンアルコースですよ)、しゃべって
楽しいLunch time の終盤は
ワンコdogの時間

花ママさん特製のごはんにワンコ達はもう夢中eye
name 入りのクッキーまで作ってくれてありがとうheart04
140824_4
実はこの日の朝のエコは、フードに見向きもしなかった
「食欲がないの?」と思ったけれど、そんな風にもみえない
もしかしてエコはご馳走を察知して、ひたすら待っていたのでは?
と思うmama でしたthink
140824_5

|

« 神鍋高原(2) | トップページ | 週末のエコ »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
 こちらこそ、美味しいものだけでなく、色んなものを持って来てくれてありがとうheart01
 ホント色々手伝ってくれて助かりました。
 クーラーボックスは便利でヨカッタよね~

 サングラスをつけた時のニコちゃんもカワイイよhappy01
 心配しなくても大丈夫scissors
 ただ耳の毛が短い方が似合いやすいような気はします。
 ニコちゃんも耳の毛が長めでエレガント系になっているから
 滋賀ニコちゃんみたいに上につけると、バカンスを楽しむお嬢様風の写真が撮れたよね~

 では来年も楽しみに???
 又涼しくなったら遊ぼーねheart01
 
 

投稿: nicoriさんへ | 2014年9月 2日 (火) 23時11分

先日は、ありがとうございましたー!
めっちゃ楽しかったですぅ~。
階段をテッテッテーっと上がってリビングに行ったら、
エコちゃんが「いらっしゃーい!」と言っているかのように
シッポふりふり♪で迎えてくれたので、うれしかったですー。lovely

集合写真、バッチリですねー!
でもちょっと、ニコのおしりが浮いてるかな?sweat01
エコちゃんのサングラスも、試着させてもらって、ありがとう。
あらためて写真で見ると、ニコ、そんなに可笑しくないよね?(笑)

素敵ハウスにお招きありがとう!
美味しいお料理もありがとう!
夏の恒例行事ということで、来年もよろしくお願いしまーす!smile

涼しくなってきましたね!
また、遊びましょうねー!

投稿: nicori | 2014年9月 1日 (月) 22時58分

>hanamama さんへ
 こちらこそ、楽しかったですheart01
 お言葉に甘えて美味しいものもいっぱい用意して下さり、
 ご馳走さまでしたhappy01 

 ホント毎年集まって、みんなの成長と元気な姿が見られるって幸せなことですね~
 又遊びましょう!

 PCはショックですねsadしばらく大変だと思いますが、Blog待ってまーす。

投稿: hanamama さんへ | 2014年9月 1日 (月) 22時13分

エコ家のみなさんへ
あまりお出かけできなかった今年の夏だったので
とっても素敵な思い出になりましたhappy01
ほんと楽しかったよね!
毎年みんな変わらず元気に集まれることが何より幸せっheart04

ブログアップしたいのだけど・・なんと数日前にPCのハードがやられて復旧不可能にweep
新しいPCをどれにするか全く考えてなく・・しばらくお休みになりそうです(泣)

いい季節になってくるからまた遊びましょうね!

投稿: hanamama | 2014年9月 1日 (月) 09時48分

>シェラリスさんへ
 こちらこそ来てくれて、ありがとうheart04
 楽しかったわ~!
 集合写真もよく撮れているのがあって、ヨカッタです。
 表情も結構揃っているよね~

 この後から、気温が下がってきたよね
 又涼しくなったら、お出掛けしましょう!

投稿: シェラリスさんへ | 2014年8月29日 (金) 22時28分

先日は、ほんと楽しかったね♪
たくさんのお料理など、どうもありがと~heart02
エコちゃん家が素敵なので、
私達もわんこ達もくつろがせてもらいましたhappy01dog

わんこ達の集合写真、私も同じの使わせてもらいました(*^_^*)

LUNCH TIMEの写真、みんなのフライングしそうな写真、
バッチリ撮れたんだgoodshine

エコちゃん、絶対ご馳走察知してたんだろうね^m^

私達も5プー達も、夏のおでかけできない中、楽しい1日でしたnotes
ありがとう~happy01dog

投稿: シェラリス | 2014年8月29日 (金) 20時50分

>しとろんさんへ
またこっちに帰って来た時は遊びに来てね。
前ちゃんも一緒に会えるといいね〜

投稿: しとろんさんへ | 2014年8月29日 (金) 20時35分

楽しそう(^O^)

おうちにお邪魔した時のことを思い出して
懐かしかったです♪

投稿: しとろん | 2014年8月29日 (金) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神鍋高原(2) | トップページ | 週末のエコ »