« 6歳になりました♪ | トップページ | びわ湖バレー »

2014年7月15日 (火)

ワンピース

先日のエコの誕生日にあわせて作った「ワンピース

リバーシブルのかわいい生地が気に入っていますhappy01

今回はアイロンプリントペーパーを使って
2着とも「eco 」の名前を入れてみたのですが・・・

???」って感じになってしまったcoldsweats01

印刷した部分を「hairsalonで切る」という所が問題だった
だってきれいに切られないのよね~
まぁ小さい文字だからいいかな
という事にしておこうthink
140709_2

これからますます暑くなるので
クール機能のないワンピは当分出番はなさそうですが
又涼しくなったら着てお出掛けしてきま~す

ちなみに、エコにワンピを着せてカメラを向けると
仕方なくって感じで、付き合ってくれていました
やっぱり表情にでているよね~coldsweats01

|

« 6歳になりました♪ | トップページ | びわ湖バレー »

e).手作り服」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 6歳になりました♪ | トップページ | びわ湖バレー »