« びわ湖バレー | トップページ | 高野山 »

2014年7月24日 (木)

芽亜里

びわ湖バレーで遊んだあとは
比叡山の住宅地にある「芽亜里」へ

以前、滋賀のニコちゃん家に連れて行ってもらった時
とてもステキな雰囲気だったので
またまた行ってきましたhappy01

小腹がすいたので、まずはFood menu order
お庭や雑貨を眺めたりしながら
ゆったりとした時間を過ごさせていただきました

エコにもふかふかのクッションをのせた椅子や
おやつを用意してくださり
うれしい気配りで大満足note
140720_5

この時mama のガラ携mobilephoneのカメラ機能に
まだ使ったことがないものがあるな~とふと思い
ちょっと試してみたのが下の写真です

試したのは「マジカルショット」なる機能
トイやレトロ、ミニチュアなどオートで雰囲気のある写真が撮れるものもあり
意外とおもしろいことにやっと気付いたのでしたcoldsweats01
140720_6

|

« びわ湖バレー | トップページ | 高野山 »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 今回は前日の夜に思い立ち、行ってきました!
 又事前に計画して、遊びましょうsign01

 湖西道路の混み具合はすごかったので、帰りは一部道を変えてみて
 少し回避できましたよ。

 ゴンドラの割引券があることも知らなかったですdown 
 ん~残念think 覚えておきま~す
 ゴンドラに乗る前にエコにはバックinしてもらい、顔もスッポリ隠していたので
 顔を出していいかどうかは、ちょっとわからないです。
 でも混んでいる時は隠れている方が安心ですよね。
 ワンコが苦手な方がいるかもしれないからね~ 

投稿: シェラリスさんへ | 2014年7月27日 (日) 21時57分

エコ家、滋賀に来られてたんですね!
我が家もご一緒したかった~bearing

湖西道路、3連休に通って、反対車線のかなりの混み具合を見て、
GWもこんなカンジだったんだろうな(>_<)と思ってたんですが、
あの渋滞の中にエコ家もおられたのかも。

びわ湖バレー、ニコと一緒に2度行ったことがあります。
標高高いと、やっぱり違いますね~(*^_^*)
ゴンドラの割引券は使いましたか?
2度目に行ったときは、バックinで顔まで隠してほしそうでしたが、
今はどうでした?

エコちゃん、涼しい中でボール投げ思いっきり出来て、
嬉しそうだねdogheart02

ガラ携の写真機能も、雰囲気のあるいい写真が取れますねhappy01

投稿: シェラリス | 2014年7月26日 (土) 01時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« びわ湖バレー | トップページ | 高野山 »