« 元浜緑地 | トップページ | 6歳になりました♪ »

2014年7月 7日 (月)

尼崎スポーツの森

日曜日の朝、お江戸に行くpapa を駅まで送ったあと
エコと「尼崎スポーツの森」へ

さすがに朝の7時半頃だと、駐車場も空いている

この場所はエコもよく覚えていて
駐車すると早く出たい気持ちが先走っていつも大暴れしてしまいます
これはいつまでたっても直らないのよね~think

広場に着いて、さっそくボール遊び baseball
mama papa ほど遠くにボールは投げられないけれど
堪能してくれたかな?
140706_1
8時を過ぎると日差しが強くなり暑くなってきたので
ボール遊びから散歩に切り替えクールダウン

この日2時頃から予報通り雨rainが降ってきたので
朝のうちにお散歩できてよかった、ヨカッタhappy01
140706_2

|

« 元浜緑地 | トップページ | 6歳になりました♪ »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 元浜緑地 | トップページ | 6歳になりました♪ »