« Trimming | トップページ | 尼崎スポーツの森 »

2014年6月30日 (月)

元浜緑地

蒸し暑くなり、休日も夕方に散歩をするようになってきましたね

先週末の夕方は「元浜緑地」へ行ってきました
140629_1

こちらは花の名所を検索していた時に
「紫陽花が6月中旬~下旬が見頃」と紹介されていて
満開を少し過ぎていましたが
それなりに雰囲気があり良かったですhappy01

エコはいつも通り「花より草」なので
あちこちの草に寄りながら楽しげに歩いていました
140629_2

夕方だったので木陰は心地よく
暑さも気になることなくお散歩できました

紫陽花は池の周囲を中心に咲いていたのですが
その池では、ザリガニ釣りを楽しんでいる方々が・・・
「子供の頃にしたよね~」とちょっと懐かしかったです

|

« Trimming | トップページ | 尼崎スポーツの森 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>しとろんさんへ
 エコはベジタリアンなので、花には興味ないのよね~

投稿: しとろんさんへ | 2014年7月 7日 (月) 20時59分

花より草(笑)なんかウケました(^Д^)

投稿: しとろん | 2014年7月 6日 (日) 11時00分

>シェラリスさんへ
 紫陽花って結構長く楽しめるよね~happy01
 
 そんな近くにもザリガニっているのですね
 みなさん竿にスルメをつけてがんばっていましたよ!

投稿: シェラリスさんへ | 2014年7月 1日 (火) 19時10分

6月はやっぱり紫陽花だよね!
トリミングして、さっぱり可愛くなったエコちゃんと
紫陽花がよく似合いますheart02

我が家周辺の住宅地では、小学生の男のコたちが、
ドブ?溝?のフタをはずして、今でもザリガニとってましたhappy01

投稿: シェラリス | 2014年7月 1日 (火) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Trimming | トップページ | 尼崎スポーツの森 »