« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »

2014年6月

2014年6月30日 (月)

元浜緑地

蒸し暑くなり、休日も夕方に散歩をするようになってきましたね

先週末の夕方は「元浜緑地」へ行ってきました
140629_1

こちらは花の名所を検索していた時に
「紫陽花が6月中旬~下旬が見頃」と紹介されていて
満開を少し過ぎていましたが
それなりに雰囲気があり良かったですhappy01

エコはいつも通り「花より草」なので
あちこちの草に寄りながら楽しげに歩いていました
140629_2

夕方だったので木陰は心地よく
暑さも気になることなくお散歩できました

紫陽花は池の周囲を中心に咲いていたのですが
その池では、ザリガニ釣りを楽しんでいる方々が・・・
「子供の頃にしたよね~」とちょっと懐かしかったです

| | コメント (4)

2014年6月24日 (火)

Trimming

週末はTrimming hairsalon

すっきりさっぱり、slim になったよnote

Trimming 後はいつも「くびれ」ができているかを見て
太っていないことを確認して、安心しているmama でしたconfident

140622





| | コメント (0)

2014年6月18日 (水)

ばーでぃ’すcafe

尼崎農業公園で花ショウブの鑑賞&撮影のあと
近くの「ばーでぃ’すcafe」へ久しぶりに行ってきました

こちらはかわいいドッグランもあるDog Cafe
ice coffee で休憩したあとは、さっそくドッグランでボール遊びbaseball
140614_4

こちらでは現在、七夕にむけて「星に願いを」というイベントを実施中で
エコも短冊に願い事を書いてきましたpen

その短冊はエコの顔写真も入って飾られるそうです
どんな感じになるのかな~notes
140614_5

| | コメント (2)

2014年6月15日 (日)

尼崎農業公園

エコが我が家に来てから花を見に行く機会がグーンと増えた
これはもちろん「花とエコ」の写真を撮るためにwink

ということで、今回は「エコと花菖蒲」を撮りに
尼崎農業公園」へ行ってきましたnote
140614_1

最近は暑い日が多いので、開花状態はどうかな?と少し心配しましたが
満開を少し過ぎたくらいで、十分に楽しめましたscissors

140614_2

花菖蒲は公園の奥に広がっていて
人もまばらで、ゆっくり撮影できましたよ

なかなか和の雰囲気が漂っていて、いい感じかな?
140614_3

| | コメント (2)

2014年6月13日 (金)

伊丹SkyPark

暑くなりsweat01 、昼間はお散歩に行きにくくなってきましたね~ sun
ホントいい気候は短いdown

週末のお散歩
まずはその前にGcafetea time cafe

日陰ができる時間帯まで待たなければ・・・
そのあと、どこへ行こうかと思いながら
向かった先は「伊丹SkyPark airplane
夕方は発着便が多いので、結構なにぎわいshine
140608_1
デジイチを持ってきてなかったけれど
Eco と飛行機を一緒に撮るぞ camera 」とChallenge

でも、なかなかタイミングが難しい

少しは撮れた・・・かな?140608_2

| | コメント (0)

« 2014年5月 | トップページ | 2014年7月 »