« KUWA MONPE(篠山市) | トップページ | 伊丹SkyPark »

2014年5月29日 (木)

ささやまの森公園

クワモンペでお腹を満たしたあと、20 分ほど移動して
ささやまの森公園」へ

初めて来ましたが、これがなかなかいい公園note

入り口付近には木のオブジェがいっぱい置かれていて
mama のテンションがUp up
140524_4

奥に進んでいくと広場がいくつもあり
そこにはなんと木製のブランコが
今度はpapa のテンションがUp up
140524_5

さらに奥には登山コース
エコのテンションがどんどんUp up

山道が好きなエコは、好奇心いっぱいに進んでいくけれど
登りがしんどいmama はもう必死sweat01

「ここら辺で引き返そうよ~」と言っても
エコの好奇心に負けてしまいます

「エコが楽しそうだからいいか~」と頑張ってきたけれど
なかなかハードな運動量でした
140524_6

こちらの公園はなんと入場も駐車場も無料
なのにこんなに整備され、楽しめる公園なんてスゴイscissors
しかも野鳥も見ることができるそうで
バードウォッチングのグループに何組も出会いましたよ

|

« KUWA MONPE(篠山市) | トップページ | 伊丹SkyPark »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« KUWA MONPE(篠山市) | トップページ | 伊丹SkyPark »