« なぎさのテラス | トップページ | 甲山森林公園 »

2014年5月11日 (日)

和歌山マリーナシティ

GW以前のお出掛けでの出来事ですが・・・

4月の週末、どこか広い場所で散歩でもしよう!
行き先を考えず車に乗り込んだエコ家

どこがいいかな~と行き着いた先はなんと和歌山happy02
ここまで来たら「和歌山マリーナシティかな?確かワンコOK だったよね~」

入ってみると至る所にカメラ台が設置されていて、写真Spot がいっぱい
でもここまで遠出する予定ではなかったので
デジイチはないけどcoldsweats01、せっかくなのでいっぱい撮ったよ~

140426_1
140426_2
園内を一回りした後は、海岸沿いをお散歩
この日は快晴で、風も気持ちいい~happy01

140426_3

ここまできたからにはと隣接されている黒潮市場へ
中はワンコNG だけど、外のテラス席はOK だったので
お寿司をget して休憩

ここでget した「つぶがいのわさび漬け」と「たこキムチ」も美味しかった~

今回は無計画の遠出だったけど、なかなかいい場所でヨカッタですnote

|

« なぎさのテラス | トップページ | 甲山森林公園 »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 こじんまりとしているので、一周にそれ程時間はかからなかったけど
 混み具合が丁度いい感じで、ワンコ連れでも歩きやすかったですよ! 
 
 「行き先決めず」ってことは時々あるけど
  ここまで行ってしまったことは、我が家も初めてですcoldsweats01

投稿: シェラリスさんへ | 2014年5月17日 (土) 09時52分

和歌山マリーナシティー、和歌山旅行行った時にどうしようかな~
と思ってたんです。
エコちゃんの写真スポットいっぱいだねshine
今度行った時には、行ってみよ~happy01

でも、行き先を決めず車に乗り込んで、和歌山とは^m^(笑)

投稿: シェラリス | 2014年5月15日 (木) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なぎさのテラス | トップページ | 甲山森林公園 »