« 匠の館&フレンドハウス(岐阜旅行 8) | トップページ | ホリデーアフタヌーン(1) »

2014年5月 6日 (火)

錦織公園

GW と言えば、ツツジの季節ですよね~
先日papa ツツジの名所で調べてくれてみつけた公園
錦織公園(富田林市)」へ初めて行って来ましたrvcar

広大な公園の中にツツジの名所部分があり
数種類のツツジが植えられ、とってもきれ~いnote

140503_1
満開のものから八部、五部咲きのものまで色々でしたが
見応えは十分scissors
特に傾斜に沿って咲いているツツジは離れた所から見ても
いい感じでした

こちらはワンコの散歩の公園としてもGood
起伏も結構あるので、いい運動になったかも・・・

140503_2
花見と散歩を堪能した後は遅めのランチへ
ちょっと離れていたけれど堀江の「isora」へ行って来ました
「ペット王国」帰りの方が多いらしく
とても賑わっていました

140503_3

|

« 匠の館&フレンドハウス(岐阜旅行 8) | トップページ | ホリデーアフタヌーン(1) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 匠の館&フレンドハウス(岐阜旅行 8) | トップページ | ホリデーアフタヌーン(1) »