« 靫公園 | トップページ | KUWA MONPE(篠山市) »

2014年5月26日 (月)

千里北公園

休日の午後、お天気がよかったので
走れる場所という事で「千里北公園」へ

起伏も傾斜もなんのその
周りになにがあろうとも
いつも通り、エコはボールbaseballに夢中

遊んでいる時の表情はホントいいよね~happy01

140518

|

« 靫公園 | トップページ | KUWA MONPE(篠山市) »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ

バラの靫公園は「うつぼ」と読みます。
大会でも使われるテニスコートもある公園ですよ。
以前ここでクルム伊達さんを見ましたよ。

エコは私が玄関に置いたもの、夏は帽子、冬はコートの上に
よく乗っかります。おもしろいよね〜
エコなりに考えているんだな〜と思います。

投稿: シェラリスさんへ | 2014年5月31日 (土) 20時07分

ほんと、遊んでる時が一番いい笑顔だねdogheart02

↓の公園、薔薇が見事shine
他の方のブログでも見たことある公園なんだけど、
なんて読むんだろう?
広そうないい公園ですね(*^_^*)

置いてかれたくない時は、ママの帽子の上で待機なんだ^m^
可愛い(*^。^*)

投稿: シェラリス | 2014年5月27日 (火) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 靫公園 | トップページ | KUWA MONPE(篠山市) »