« 錦織公園 | トップページ | ホリデーアフタヌーン(2) »

2014年5月 6日 (火)

ホリデーアフタヌーン(1)

我が家のGW main event W ニコちゃん家幹事のBBQ
滋賀の「ホリデーアフタヌーン」へ行って来ました

しか~し、この日は大失態down
エコ家は遅刻
みなさまホントにスミマセンでしたcoldsweats02


この日は快晴sunでワンコと一緒のBBQ 日和
近江牛や海鮮などボリュームたっぷりの食材にpapamama は舌鼓み

ワンコ達もpapa に抱っこされ大人し~く待ってくれていたのですが
エコだけは、ずーっとドッグランに向かってお座り

140504_1
そんなワンコ達が動き始めたのは
花ママさんが持って来てくれたワンコ用ささみ
なぜか自分たちのウマウマだってわかるのね~
ものスゴイ勢いで食べるsign01食べるsign01

そしてpapamama 達の食事が一段落した後
改めてワンコのおやつtime

「エコちゃん積極的~」と言われながらも
色んなおやつをもらって大満足の様子のエコでした

140504_2
食後に遊んだ、ドッグランの写真は後ほど

その前にこちらで撮ったお決まりの集合写真

いつもpapamama 達は必死だけど、ワンコ達はどう思っているのかな?
写真を見ていると、こんな風に感じました

140504_3

|

« 錦織公園 | トップページ | ホリデーアフタヌーン(2) »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 錦織公園 | トップページ | ホリデーアフタヌーン(2) »