« ホリデーアフタヌーン(2) | トップページ | 和歌山マリーナシティ »

2014年5月 8日 (木)

なぎさのテラス

ホリデーアフタヌーンの次に向かった先は
滋賀のニコちゃん家の案内で
琵琶湖の湖畔に4つのカフェが集まる
なぎさのテラス

目の前に琵琶湖が広がって、気持ちいい~up
とってもステキな場所でしたheart04

140504_7
ニコちゃん家のBlog で見たことがある景色だ!と思いながら
今回はその中のひとつ「ショコラ」へ
(こちらは4つのcafe すべてテラス席はワンコOK だそうです)

席が空くまでの時間、みんなで写真に挑戦

その後、抜群のロケーションの中、風も心地よく
おしゃべりとSweets を楽しみながら
ゆったりとしたtea time

とっても楽しい一日でしたhappy01

140504_8
みなさん色々ありがとうheart04

|

« ホリデーアフタヌーン(2) | トップページ | 和歌山マリーナシティ »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>hanamamaさんへ
ホントいいお天気が続いていますね
でも、最早お出掛けすると暑いぐらいの日も出てきましたね。

芝生と美味しいものがあれば、わんこ達はみんないい顔になりますね。
写真を見返すとその顔にホッコリしますhappy01

エコはボールがあればいつでもどこでも走りますよ。
花ちゃんとの競争、見てみたいですね
ぜひぜひ、チャレンジして見ましょうrock

投稿: hanamamaさんへ | 2014年5月 9日 (金) 22時35分

おはようございます♪
今日はいいお天気ですね~
先日はGWの素敵な時間を一緒に過ごせて楽しかったです!
みんな楽しそうなお顔の写真がいっぱい撮れてて
かな~り!楽しませてもらいました~happy02

しかし、エコちゃんのアスリートな走りっぷりと集中力には
ホントに関心しちゃいました!
一番小さな体なのにすごーいshine
花もかなり速いと思ってたけど、一度是非競争させてみたいわ~lovely

また遊びましょうね!

※今回エコちゃんの写真があまり撮れてなくてごめんないさいcoldsweats01
あの走りに見とれすぎてました・・・sweat01

投稿: hanamama | 2014年5月 9日 (金) 09時55分

>シェラリスさんへ
 こちらこそ、お世話になりました!
 ホント楽しかったで〜す\(^O^)/

 シェラリスさんの写真の素敵なのがいっぱいでしたよ
 みんなで出かけると、みなさんが撮ってくれるので
 いつもと違った写真が見られるのもいいですね〜(*^o^*)

 確かにエコはボールハンターですね。
 他にも少しは目を向けて欲しいけど・・・ 

投稿: シェラリスさんへ | 2014年5月 9日 (金) 00時11分

先日は、GWの渋滞の中滋賀まで来てくれて、ありがとう~heart02
と~っても楽しかったですnote

ドッグランの写真など、みんな可愛く撮れてるねwink
私のは、動きのある写真はボケボケで、小さくしてごまかしました(^^ゞ(笑)

どんなにわんこがいっぱいでも、一心不乱にボールを追いかけるエコちゃん!
羨ましい~shinehappy01
可愛いエコちゃんだけど、ボールを追いかける姿はハンターだね^m^

投稿: シェラリス | 2014年5月 8日 (木) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホリデーアフタヌーン(2) | トップページ | 和歌山マリーナシティ »