« 和歌山マリーナシティ | トップページ | 中之島バラ園 »

2014年5月15日 (木)

甲山森林公園

天気が良かった週末「甲山森林公園」へ
ここはいつ来ても、エコが楽しげに歩くので
お気に入りの場所のひとつ

この時もクンクンと山girl の本領発揮と言わんばかりに
歩きまわっていました

140506
先日Trimming へいった時のbefore after
夏に向けて短くしてもらいました
と言ってもいつもと変わらないStyle ですが・・・
このStyle が気に入っているので、エコはずーっと一緒です

140511_1
Trimming のあと、西宮yachtHarbor へ寄ってお散歩をしてきたのですが
その帰りに甲子園近くの交差点で信号待ちをしていたら
虎ローソン」を発見happy02

「さすが甲子園sign01」こんなのがあるんですね~
あとで調べると4月8日の甲子園球場のプロ野球シーズン開幕に合わせて
リニューアルオープンしたそうです

140511_2

|

« 和歌山マリーナシティ | トップページ | 中之島バラ園 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 確かに阪神ファン以外は入りにくいね~
 でもこれから各球団のご当地コンビニができると
 外から見るだけでもおもしろいよねhappy01

投稿: シェラリスさんへ | 2014年5月17日 (土) 09時48分

ふわふわのエコちゃんも好きだけど、
afterのスッキリエコちゃんも可愛いなぁ~heart02

虎のシマシマローソンだー!
巨人ファンは、入れないね^m^

投稿: シェラリス | 2014年5月15日 (木) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 和歌山マリーナシティ | トップページ | 中之島バラ園 »