« 千里北公園 | トップページ | ささやまの森公園 »

2014年5月28日 (水)

KUWA MONPE(篠山市)

以前から行ってみたかった石釜ピッツアのお店
クワモンペ (KUWA MONPE)
へ行って来ました

(こちらはテラス席<3テーブル>のみワンコ同伴OK です)



篠山市の自然にいっぱい囲まれた静かな場所にも関わらず
人気のお店なのでLunch time をさけ、時すぎに到着rvcar
なのに、まだ並んでいてビックリeye

待っている間はお決まりのエコ&お店を撮影
14524_1

20 分ぐらい待って、テラス席につき
お待ちかねの石釜ピッツアをorder

遠くても並んでも来てヨカッタです
石釜ピッツアはとってもモチモチして美味しかった~up

緑に囲まれ、おいしい物を頂き満足満足happy01
140524_2

mama が写真を撮っていると
papa がエコと同じポーズをしたので撮ってみましたwink

140524_3_2

|

« 千里北公園 | トップページ | ささやまの森公園 »

7).その他エリア」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>マリリンパパさんへ
こちらこそ初めましてhappy01
よろしくお願いしま〜す!
我が家もお出掛けの際、いろんな方のワンコBlogを
参考にさせて頂いていますよ!
リンクの件、結構ですよscissors

投稿: マリリンパパさんへ | 2014年6月 1日 (日) 22時34分

こんにちは。
はじめまして☆

素敵な場所ですね!!!
いつもお出かけの場所で困ってるので、
参考にさせて下さいませm(_ _)m

※リンク張りましたが、ご迷惑なら連絡を頂いたら外します。

投稿: マリリンパパ | 2014年6月 1日 (日) 08時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 千里北公園 | トップページ | ささやまの森公園 »