« 菜の花 | トップページ | お花見 »

2014年4月 3日 (木)

正常値に(*^▽^*)

早いもので、もう4月
cherryblossomも満開になりましたね

さて前回の病院から約2週間
薬も飲み終え、ドキドキの診察へ行って来ましたhospital

結果はok
数値は下がり、余裕の正常値の範囲となっていました
とりあえずホッconfident
次は「薬無しで、どうなるか?」が問題なので
今度は通常通り1ヶ月程過ごして、再検査となりました

食事、水分などエコの口にするものに気をつけて過ごしま~す

140329
この2週間、ドライフード以外の食事内容について
色々気をつけるのはもちろんですが
新たに試してみた事は
肝機能をアップするハーブ「ミルクシスル」を飲んでみました

1回10粒程度を細かくつぶして、3~5分ぐらい浸したものです
ただこのままでは、飲まないので
ヤギミルクや豆乳などを混ぜると飲んでくれました

ハーブは常飲すると効果がなくなるということなので
時々あげていましたが、これも少しは効果があったのかな~

140329_2

|

« 菜の花 | トップページ | お花見 »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 菜の花 | トップページ | お花見 »