« 高山昭和館&まつりの森(岐阜旅行 5) | トップページ | 飛騨大鍾乳洞(岐阜旅行 7) »

2014年4月30日 (水)

高山わんわんパラダイス(岐阜旅行 6)

2泊目は「高山わんわんパラダイス」へ
評判を聞いていて、行ってみたかったHotel hotel

140421_1
ただ行ってビックリしたのは、まだ雪 snow が残っていたことeye
日陰になる部分といえども、こちらはやはり寒いのですね~

140421_2
こちらでもおいしい料理 restaurant とゆったりした空間で
ゆっくりのんびり過ごさせて頂きましたheart04

レストランではワンコ用のカゴが用意されていたので
エコも椅子でくつろぐことができてヨカッタで~す

140421_3

ただ2 日目の夕方「まつりの森」を出たあたりから
ポツポツと雨 rain が・・・despair

そして3 日目は朝から雨sad
ドッグランだけでなく、自然いっぱいの遊歩道も楽しみにしていたのに
残念ながら、エコは遊べなかったよ~weep

その変わり、ふれあいサロンで遊ばせて頂きました
ここには遊具もあり
久しぶりにアジリティをやりましたsign01

140421_4

|

« 高山昭和館&まつりの森(岐阜旅行 5) | トップページ | 飛騨大鍾乳洞(岐阜旅行 7) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

c).旅行 with eco」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高山昭和館&まつりの森(岐阜旅行 5) | トップページ | 飛騨大鍾乳洞(岐阜旅行 7) »