« 正常値に(*^▽^*) | トップページ | 郡上八幡&明宝(岐阜旅行 1) »

2014年4月 8日 (火)

お花見

満開の桜 cherryblossom が散り始めた週末
少し寒かったけれど
芦屋川でお花見をしてきました
140405_1
車ではよく通るものの、ゆっくり歩いたことがない芦屋川
夙川に比べると川幅が広く
桜が密ではないけれど見頃をむかえていて
ワンコとお散歩しながら楽しむのはいい場所でした
140405_2
「さくらまつり」も開催されていて、その場所だけはスゴイ人
とてもエコは歩けないので、抱っこして屋台を見学
おいしそうな桜餅や鯖寿司をget

屋台の前にずらっとテーブルと椅子が用意されていたので
レジャーシートを持っていなくても
座って食べられましたよ
140405_3
お散歩を楽しんだあとは
芦屋川の近くのGcafe で休憩

「花より団子」のエコでした
(mamaもだけどね・・・)
140405_4

|

« 正常値に(*^▽^*) | トップページ | 郡上八幡&明宝(岐阜旅行 1) »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 一票ありがとうございます♬
 ちょっと首をかしげている姿がいいよね〜(親バカですが)

 ハーブは肝機能をアップする方法を色々調べている時にみつけた情報で〜す
 犬猫共に効果があるらしく、市販のワンコ用デトックスハーブにも含まれている種類だったので
 試してみました。
 病院で先生に聞いてみると、ハーブの種類によっては中毒を起こすものも
 あるそうなので、飼い主が飲めるものが全て飲めるということではないそうです。

投稿: シェラリスさんへ | 2014年4月12日 (土) 22時03分

芦屋川の桜、綺麗ですねcherryblossomhappy01
4分割の桜写真の右上のエコちゃん写真に1票heart02
でも、花より団子だよね^m^

エコちゃんの肝機能の値、正常範囲内になってて良かった。
ひとまず安心ですね。
肝機能に良いハーブがあるんですね。
それも良かったかもね^^
薬なしでの次回検査でもいい値が出ますようにconfident

投稿: シェラリス | 2014年4月11日 (金) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 正常値に(*^▽^*) | トップページ | 郡上八幡&明宝(岐阜旅行 1) »