« 大阪城梅林 | トップページ | 菜の花 »

2014年3月18日 (火)

舞洲

暖かくなり、エコが走れる所へsign01
舞洲」へ行って来ました

ここは散歩やsoccer 遊びが存分に楽しめる場所なので
お気に入りの場所のひとつ
この日もいっぱい遊んだよーheart04

140315_1
soccer 遊びのあと散歩をしていると
木のオブジェを発見!
いつの間に出来ていたのかな~
カニやウサギやカメに鹿など種類はいろいろ
コンセプトはよくわからないな~と思いつつ
何だかかわいいので撮ってみましたcamera

140315_2
ところで先日、フィラリア検査&健康診断のため病院へ
その結果、GPT の数値だけが異常に高いことが判明

他の肝機能に関わるGOT ALP GGT の数値は正常値
身体的な症状も全くなしということで
一過性と思われるけど、数値が高すぎるということで
お薬(ウルソ50 )をもらい、しばらく様子を見ることになりましたcrying

先生から「最近いつもと違う物を食べましたか?」
「ジャーキーは食べ過ぎていない?」
など質問され、家に帰ってからも考えてみると
思い当たる点もあったのでweep
エコの食生活を見直して、がんばりますrock

2週間の再検査には、下がっていますようにsign01

|

« 大阪城梅林 | トップページ | 菜の花 »

3).大阪市内」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>ベーママさんへ
 ベーママさんの気持ちは計り知れないですが、
 今はチョビタンがそばでがんばってくれていると思いますよ。
 
 エコの体調は次の検査までドキドキですが、がんばります。
 やっぱりおやつは要注意なんですね(×_×)
 一応気をつけていたつもりなんですが、まだまだ甘かったようです・・・

投稿: ベーママさんへ | 2014年3月21日 (金) 23時30分

こんばんはhappy01

先日はあたたかいコメントをいただき
ありがとうございました。

まだまだ涙がでますが、だいぶ落ち着いて
きました。

肝臓の数値、以前チョビタンも高めで
先生にワンコのビスケット1枚は
人間のハンバーガー1個くらいに相当するので
オヤツはほどほどに!と言われて・・・
次の検査まで「おやつ抜き」(自分にはできないですがcoldsweats01
にすると、数値さがってました。
チョビタンの場合は、オヤツの食べさせすぎが原因だった
ようですcoldsweats01
エコちゃん、なんともないといいですね。

投稿: ベーママ | 2014年3月21日 (金) 19時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 大阪城梅林 | トップページ | 菜の花 »