« 舞洲 | トップページ | 正常値に(*^▽^*) »

2014年3月23日 (日)

菜の花

暖かくなり、お散歩日和sunなので
菜の花を見に、神戸総合運動公園へ行って来ましたrvcar

こちらのコスモスの丘は、名前の通り秋はコスモス畑ですが
春は菜の花畑になり
丘一面が黄色でとってもきれいでしたよnote

140321_1 140321_2
こちらの公園は、野球場や競技場など、いろんな施設があり
とても広いので公園を一周とはいきませんが
菜の花鑑賞のあと散策

140321_3_2
ちょっと寒かったけれど
エコにとっては初めての場所だったので
いろんな匂いがするのか
前後左右、自由自在に匂いをかぎ、好奇心いっぱいに動きまわっていました
初めての場所は新鮮に感じるのでしょうね~

公園を歩き回ったあとは
近くのAlara さんに寄って帰りましたrestaurant

140321_4

この公園は傾斜も結構あり
papamama にとっても、いい運動になりましたsweat01

|

« 舞洲 | トップページ | 正常値に(*^▽^*) »

1).神戸」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 血液検査は3コースがあり、まだ5歳なのでフルコースは必要ないと言われ
 いくつかピックアップしたコースを受けたのですが、
 GPTが高かったので、肝機能に関わる項目でコース外の分も
 追加で検査をしてくれたのです。
 今、エコは薬を毎晩飲み、頑張ってくれているので、
 下がって欲しいです。 

投稿: シェラリスさんへ | 2014年3月26日 (水) 22時15分

黄色い菜の花がいっぱいで綺麗だね(*^_^*)
papaモー太くん、似てる似てる~^m^
エコちゃんもたくさんお散歩して♪
Akalaさんでくつろいでるねdogheart02

エコちゃん、GPTが高かったんですね。
今度の再検査の時に下がってるといいな。
ニコのところは肝機能も病院でピックアップで全部は検査してなかった。
ひとつだけが高いこともあるし、全部してもらった方がいいかもですね。

投稿: シェラリス | 2014年3月26日 (水) 17時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 舞洲 | トップページ | 正常値に(*^▽^*) »