« 週末のエコ | トップページ | 大阪城梅林 »

2014年3月11日 (火)

La Vigne(心斎橋)

先日ジージとバーバの金婚式のお祝いをしよう birthday ということで
久しぶりに心斎橋の「La Vigne」へ行って来ましたtrain
(こちらは入り口に一番近い個室のみワンコOK です)

美味しい食事と気持ちいい接客で
とても気分良く
家族全員、大満足の時間を過ごすことができましたnote

もちろんエコもhappy01
Dog menu のササミのカルパッチョがくると
鼻をクンクンさせ
ものすごい勢いで完食していましたよ

今まで生で食べさせたことがなかったので
大丈夫かな~と思ったけれど
その後エコの体調に変化がなく
いつも通りだったので、ホッconfident

140309

|

« 週末のエコ | トップページ | 大阪城梅林 »

3).大阪市内」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
ありがとうございます♪
ここのドッグメニューは盛り付けも本格的でした。
(お値段も・・・)
でもエコが美味しそうに食べていたので、満足です。
こちらは記念日などには、オススメのお店です。
ぜひぜひ、行ってみて下さ〜いnote

投稿: シェラリスさんへ | 2014年3月14日 (金) 00時01分

金婚式のお祝いしてあげたんですね♪
お父様、お母様、おめでとうございますbirthday
心斎橋にエコちゃんとも一緒にお祝いできる素敵なお店があるんですね。
本格的なお料理だー!美味しそう~happy01
エコちゃんも、ささみのカルパッチョdogheart04お洒落だねup

家族全員で素敵な食事restaurantshine
親孝行できましたね(*^_^*)
見習わなくては・・・(^^ゞ

投稿: シェラリス | 2014年3月13日 (木) 18時50分

私たちもそんな事を考える年齢になったよね・・・
一緒に過ごす時間を大切にしたいねhappy01

投稿: しとろんさんへ | 2014年3月12日 (水) 23時54分

すてきなお祝いですね。
先日両親と過ごして、あとどのくらい
この時間を持てるのかと
しみじみと寂しくなりました。
私にとってはなかなかできづらい親孝行ですが
こんな時間をもてたらいいなと思います。

投稿: しとろん | 2014年3月12日 (水) 00時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末のエコ | トップページ | 大阪城梅林 »