« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »

2014年2月

2014年2月27日 (木)

週末のエコ

エコはボールsoccer 遊びが大好きsign01
天気が良い週末は普段の運動不足を補うべく
原っぱでがんばって遊んでまーすscissors

140223

| | コメント (0)

2014年2月15日 (土)

五月山公園

北摂方面ドライブ中、久しぶりに五月山公園へ

ここは小さくてもやはり山
エコは元気にグイグイと前へ行ってたけれど
日頃運動不足ぎみのpapamama には結構きつかったsweat01

何度も「mama ついてきてる?」という眼差しで振り返るエコ
でもそのスピードにはついていけないわ・・・

140209_1

それでもがんばって展望台までは登ったよscissors

140209_2

| | コメント (0)

2014年2月11日 (火)

夕景

明石公園の帰り、舞子のOutletへ寄り
その後、丁度夕日が見られる時間帯だったので
papa がビーナスブリッジへ連れて行ってくれましたscissors
title 夕日にたたずむエコ」に見えますか?

140201_6_2
夕日はいい感じhappy01
でもエコは憂いというより、「またモデル~」って感じかな

140201_7

| | コメント (0)

2014年2月 6日 (木)

明石公園

Akala でランチをしたあとは「明石公園」へ

140201_4
この距離が意外と近~いrvcar
事前にAkala 周辺でお散歩Spot はないかな~と
地図を眺めている時にみつけた場所
こちらは明石城跡を中心につくられた公園で
園内には櫓や石垣などの城跡だけでなく
野球場などのスポーツ施設や芝生広場などもあり、かなり広い
お散歩するにはいい場所でしたよhappy01

140201_3
城跡からは明石海峡大橋も見えて
景色もなかなかscissors
エコはやっと自分の出番だup
というかのように楽しげに歩き回っていました

140201_5

| | コメント (0)

2014年2月 4日 (火)

Akala

先日、以前から気になっていたHawaiian cafe Akala」さんへ行って来ました
評判通りステキなcafe restaurant

まず建物に入ろうと足下に目をやると「肉球型のタイル」を発見eye
こういうの好きなのよね~
テンションが上がるmama up
140201_1
店内は天井が高く、ゆったりした雰囲気
一般の方とワンコ連れが完全に仕切られているので
まるでDog cafe のような感じ

ランチもボリューム満点でおいしく大満足happy01

これで家から近ければね~
夜も営業されているので、近所にあれば重宝しそうなお店でした

140201_2

| | コメント (0)

« 2014年1月 | トップページ | 2014年3月 »