« 似顔絵 京都 №3 | トップページ | Akala »

2014年1月29日 (水)

RE-CAFE

先日京都に行った帰り、晩ご飯を食べにRE-Cafe
いつものように食べて、「ご馳走様~」と帰ろうとすると
お店の方から「今月いっぱいで閉店なんです・・・」と

「ええっ~(゜∀゜)」
とてもショックなpapa mama
だって家の近所で、しかもワンコ同伴で晩ご飯が食べられるという
貴重なお店だったから
エコもこのお店の前を通ると、いつも入ろうとする程に・・・

再開される時はオーナーさんが変わるそうなので
ワンコ同伴できるかはわからないとのこと・・・
あまりに残念なので、ニコちゃん家に連絡

それで、次の週末(今月最後の週末)にまたまた
ニコちゃん家と行ってきました

昨年はワンコ新年会もさせていただいたりと
お世話になったお店だからね~

ニコちゃん家とお店の最後を楽しんできましたよ
こちらはご飯だけでなく、Sweets もおいしかったのに・・・

こんなお店が近くにできないかな~

140125

|

« 似顔絵 京都 №3 | トップページ | Akala »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 あの時の新年会のお店です。
 あのあとトイプーだけでなく他のワンコのcakeも作られたみたいで、
 色々イベントもされていたんですが、ホントに残念ですweep
 
 最近、近隣のお店が閉店されたり、ワンコNGになったりしているのですが
 又ステキなお店をみつけたら、一緒に行きましょう!

投稿: シェラリスさんへ | 2014年2月 3日 (月) 21時27分

RE-Cafeさん閉店しちゃったんですねsweat02
去年、新年会したお店ですよね。
ゴハン美味しかったし、トイプーのケーキも可愛かった。
以前、エコちゃんの誕生日の記事もnicoriさんのところで見ましたよ。
あんなお店が近かったらいいなぁ~と思ってました。
わんこ連れにありがたいお店が閉店しちゃうのは寂しいですねdespair
でも、エコちゃん家の近くなら、また素敵なお店がみつかりそう^^

投稿: シェラリス | 2014年2月 3日 (月) 20時36分

>nicori さんへ
 こちらこそありがとう!楽しかったわheart04
 
 エコの誕生日会もしたね~そうだったわ
 その時はRE-Cafeさんがオリジナルワンコcakeを作ってくれたよね
 懐かしい~

 ここは何度もお世話になったお店だから、ホント残念だわdespair
 又ステキなお店を見つけて、行こうね

 

投稿: nicori さんへ | 2014年2月 2日 (日) 21時05分

先日は、ありがとうございましたー。
楽しかったですぅ。happy01

RE-Cafeさんのこと、エコちゃん家に聞かなかったら
知らない間に閉店になってた!かも知れなかったので、
最後に、一緒に行けてよかったです。ありがとう。
エコちゃんの、誕生日会もしたよね~。
閉店は、とっても残念です。sweat02

また、ステキなとこ見つけて、一緒に行きましょうね。

投稿: nicori | 2014年2月 1日 (土) 23時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 似顔絵 京都 №3 | トップページ | Akala »