« 清水寺~円山公園 京都 №2 | トップページ | RE-CAFE »

2014年1月24日 (金)

似顔絵 京都 №3

二寧坂を歩いている時に似顔絵屋さんを発見

「見るだけでもどうぞ!ワンちゃんも描きますよ!」
という言葉に興味を引かれて中へ

こちらはユーモアを交えて表現する
「カリカチュア」という画法の似顔絵屋さん

せっかくなので家族みんなで描いて頂きました

papamama の顔はこれが「カリカチュアなのね」という感じの
なんとなくおもしろい仕上がりで
エコはユーモアよりかわいさ優先で大満足♪

またまたEco-Collection が増えました


140118_4

|

« 清水寺~円山公園 京都 №2 | トップページ | RE-CAFE »

5).京都・奈良・滋賀」カテゴリの記事

コメント

京都はoffシーズンでも観光客は多いけれど、
一本通りを変えればゆっくり散歩できるし、
ワンコOKの場所って結構あって、いい所ですよね~
写真の背景もいい感じにあるし・・・

papamamaの絵ですか、見るとちょっと笑いがでますよhappy02
又今度会うときに、撮ったものを持っていきますねnote

投稿: シェラリスさんへ | 2014年2月 3日 (月) 21時33分

京都、エコちゃんと行かれたんですね(^^)/
桜や紅葉の季節だと、すごい人だけど、
この時期なら、わんこ連れでものんびり過ごせますね(*^_^*)

ランチのお店も、この時期店内okなのも嬉しいですよね♪
店内もオシャレなカンジshine

エコちゃんの似顔絵、すごく似てる!
可愛い~heart04
お家にも似顔絵あったもんね^^
カリカチュア?のpapamamaの絵も見てみたい^m^

投稿: シェラリス | 2014年2月 3日 (月) 20時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 清水寺~円山公園 京都 №2 | トップページ | RE-CAFE »