« おめでとうございます | トップページ | 千里北公園 »

2014年1月14日 (火)

Gcafe

お正月は過ごしやすかったのに
ここのところは寒すぎる~(>o<)
いつまでこの寒さは続くのでしょうね・・・

ところで先日Gcafe に行った時、かわいい門松が飾られていたので
エコにモデルをお願いしてみました
華やいだ感じになりますよね~♪

この日、たくさんのプードルちゃんやビション・フリーゼちゃんに
出会い楽しかったのか、はたまた刺激的だったのか
帰りの車では爆睡のエコでした

140111
もうすぐ松の内が終わるので
それまでに写真をアップせねばと、焦ったmama でした

|

« おめでとうございます | トップページ | 千里北公園 »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おめでとうございます | トップページ | 千里北公園 »