« お散歩 | トップページ | 鶴見緑地公園 »

2013年12月 1日 (日)

瑞宝寺(有馬)

先週、Trimming へ行った帰りに、そろそろ、紅葉も見頃かと
有馬の瑞宝寺へ行って来ました

ここは紅葉の名所で、しかもワンコ連れOK と聞いていたので
以前から行ってみたかった場所

評判通りとってもGood
完全に紅葉しきっていない所もあったけれど
かえってそれが美しいグラデーションとなって、とっても良かった~

賑わっていたけれど
ワンコ連れで歩けない程ではないので、丁度よかったです
131123_1
エコも紅葉の風情を感じているのかしら・・・
って事はないですね
131123_2 瑞宝寺で紅葉鑑賞のあと少し有馬温泉街を散策
131123_3_2
エコの顔をふと見ると
色んな所に突っ込んだあとが・・・
papa がしっかり証拠写真を押さえましたよ!
Trimming へ行ったばかりなのにね~
131123_4

|

« お散歩 | トップページ | 鶴見緑地公園 »

1).神戸」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
 エコもモデル業は慣れたもの?だけど、
 目線と表情がなかなかいい感じとなると、難しいよね~
 でもたま~にniceな写真があるとうれしいよねsign01
 

投稿: nicoriさんへ | 2013年12月 4日 (水) 12時00分

エコちゃんも、紅葉のお出かけ楽しんだのねー。
エコちゃん、モデル決まってるぅ~。
どの写真もカワイイです。lovely
くっつき虫つけてても、カワイイ~。wink

エコママさんがおっしゃる通り、
グラデーションがステキですね。

投稿: nicori | 2013年12月 3日 (火) 00時53分

>シェラリスさんへ
 やっぱり紅葉はきれいだよね~note
 シェラリスさんもステキな紅葉の写真がいっぱい撮っていたね

 ただ有馬温泉って、近すぎてあまり行ったことがない場所なんですよね~
 今回行ってみて、よかったです。

 (最近、なぜか絵文字の調子が悪いの・・・Blogにも入らなかったので、諦めました)

 

投稿: シェラリスさんへ | 2013年12月 2日 (月) 20時30分

綺麗な紅葉の写真がいっぱい~heart04
とくに、一枚目の写真、さすがデジイチの仕上がり~!

有馬温泉には、去年12月に泊まりましたが、
もう紅葉の季節は終わってました。
紅葉の季節は、とくに風情がありますね(#^.^#)
わんこokの寺院やお寺は、ありがたいですよね^^
エコちゃん、いっぱい散策した証拠だね(*^_^*)

(なぜか、絵文字と実際に表示される絵が違ってて、
確認してビックリ(笑))

投稿: シェラリス | 2013年12月 2日 (月) 13時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お散歩 | トップページ | 鶴見緑地公園 »