« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »

2013年12月

2013年12月25日 (水)

chocoto yu-cha

☆☆☆Merry Xmas☆☆☆

今年の我が家のXmasmain event
ニコちゃん家に誘ってもらって行った
chocoto yu-cha の「ワンコとクリスマス

おいしいお料理とおしゃべりで楽しいひととき

久しぶりに会うニコちゃんはCut Style を変えて
何だか少し大人になった感じ
似合っているよ!
131222_1
普段の「chocoto yu-cha 」はワンコ連れは1~2組のみOKなのですが
この日は「ワンコとクリスマス」という事で全席、ワンコ連れ
こんなevent はうれしいよね~\(^O^)/

131222_2
今回はdinner なので、やっぱりアルコールがつきもの
ということで、ニコちゃん家もエコ家も徒歩でお店へ
どちらも片道30分ぐらいはかかるけれど
ワンコがいればこれぐらいのお散歩は日常だもんね~

ニコちゃん家のみなさんステキな時間をありがとう♪

| | コメント (4)

2013年12月24日 (火)

梅田のXmas

夜はイルミネーションで大混雑する街中も
昼間なら歩きやすいかも・・・とふと思い
エコと一緒に梅田界隈へ

特に予定をたてていなかったので
ブラブラ歩いていると
梅田~中崎町~中之島~西梅田と
結構歩いていました♪

131220
下調べをしていなかったけれど
偶然「ラバーダック」が見られてlucky\(^O^)/

| | コメント (2)

2013年12月18日 (水)

鶴見緑地公園

先日久しぶりに鶴見緑地公園へ

ここはいつ来ても広~い!
なのでエコも前後左右自由自在に
楽しげに動きまわる
きっとpapamama の3倍は歩いているような気がします

そんな楽しげな様子を・・・
と思いましたが、今回の写真は(>o<)
なので、家の中でのアピール写真を一緒に載せてみました
131214

| | コメント (0)

2013年12月 1日 (日)

瑞宝寺(有馬)

先週、Trimming へ行った帰りに、そろそろ、紅葉も見頃かと
有馬の瑞宝寺へ行って来ました

ここは紅葉の名所で、しかもワンコ連れOK と聞いていたので
以前から行ってみたかった場所

評判通りとってもGood
完全に紅葉しきっていない所もあったけれど
かえってそれが美しいグラデーションとなって、とっても良かった~

賑わっていたけれど
ワンコ連れで歩けない程ではないので、丁度よかったです
131123_1
エコも紅葉の風情を感じているのかしら・・・
って事はないですね
131123_2 瑞宝寺で紅葉鑑賞のあと少し有馬温泉街を散策
131123_3_2
エコの顔をふと見ると
色んな所に突っ込んだあとが・・・
papa がしっかり証拠写真を押さえましたよ!
Trimming へ行ったばかりなのにね~
131123_4

| | コメント (4)

« 2013年11月 | トップページ | 2014年1月 »