« 梅田のXmas | トップページ | おめでとうございます »

2013年12月25日 (水)

chocoto yu-cha

☆☆☆Merry Xmas☆☆☆

今年の我が家のXmasmain event
ニコちゃん家に誘ってもらって行った
chocoto yu-cha の「ワンコとクリスマス

おいしいお料理とおしゃべりで楽しいひととき

久しぶりに会うニコちゃんはCut Style を変えて
何だか少し大人になった感じ
似合っているよ!
131222_1
普段の「chocoto yu-cha 」はワンコ連れは1~2組のみOKなのですが
この日は「ワンコとクリスマス」という事で全席、ワンコ連れ
こんなevent はうれしいよね~\(^O^)/

131222_2
今回はdinner なので、やっぱりアルコールがつきもの
ということで、ニコちゃん家もエコ家も徒歩でお店へ
どちらも片道30分ぐらいはかかるけれど
ワンコがいればこれぐらいのお散歩は日常だもんね~

ニコちゃん家のみなさんステキな時間をありがとう♪

|

« 梅田のXmas | トップページ | おめでとうございます »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

b).ワンコOKのお店」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 今回は夜のeventだったので、地元メンバーで行って来ました。
 近くだったら一緒に行けたのにね~
 ニコちゃん所もpapamamaともにアルコールが強そうだよね
 又別の機会にお出掛けしようnote
 
 こちらこそ来年もよろしくお願いしま-すhappy01

投稿: シェラリスさんへ | 2013年12月29日 (日) 22時01分

わんことクリスマスxmas素敵なイベントですね!
アルコール付きのクリスマスディナーを一緒に楽しめるなんて、
最高ですね(*^_^*)
我が家も尼崎に住みたい(笑)
ウチのニコパパも羨ましがってました^m^

今年も僅かとなりました。
来年も仲良くして下さいね!また、遊びましょう♪
良いお年をお迎えくださいhappy01

投稿: シェラリス | 2013年12月29日 (日) 17時43分

>nicoriさんへ
 とっても楽しかったわ~!
 ステキなeventを見つけてくれて、ありがとうheart01
 美味しかったし、ホントよかったよね~
 それに久しぶりに会えてうれしかったです。
 又お出掛けしようねnote
 今回は全てお任せで、お世話になりました!

投稿: nicoriさんへ | 2013年12月26日 (木) 22時40分

久しぶりに会った、エコちゃん。
小さくて、そして、相変わらずかわいかった~。

エコちゃんはもちろんだけど、
ニコも、そこそこいいコにしてくれてたので、
ゆっくりディナーが食べられてよかった。(笑)

エコパパ&ママとのおしゃべりも楽しくて、
ステキな夜でした。ありがとうございましたー。
来年は、もっと会えるといいなぁ。

投稿: nicori | 2013年12月26日 (木) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅田のXmas | トップページ | おめでとうございます »