« 馬アキレス | トップページ | キャラクターとエコ »

2013年11月 7日 (木)

ふれあいの祭典 

土曜日に尼崎スポーツの森で開催されていた
「ふれあいの祭典 阪神南ふれあいフェスティバル」へ行って来ましたrvcar

papa のお知り合いから教えて頂いたこのイベント
事前にネットでもCheck していたんですが
行ってみて規模の大きさにビックリeye

ものすごい出店数sign03

地元のお店、聞いたことがある有名なお店、企業、技術系の高校など
食べ物~体験ものまであらゆるジャンルが出店・出展

そんな中で「白バイ撮影」を発見eye
珍しい機会なので、ワンコもOK かな?と思いつつ並び
順番がきて、警察の方に尋ねると快くOK happy01

エコもpapa に抱っこされて記念撮影 camera をしてきました
でも帰って見ると、ちょっとピントが甘かったdown


この日お昼ご飯を食べてから出掛けたのですが
こんなにお店があるなら、お腹をすかせていけばよかった・・・

でもしっかり「淡路島バーガー fastfood 」は食べました
挟んであるオニオンフライが甘くて美味しかった~note
131102

|

« 馬アキレス | トップページ | キャラクターとエコ »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 やっぱり馬アキレスはみんな大好きなのですね♪
 シェラリスさんみたいに、ワンコが嫌がるものをする時の
 気をそらす時に使うのはいい手ですね。
 今度やってみますscissors

投稿: シェラリスさんへ | 2013年11月17日 (日) 12時03分

白バイに乗れるなんて、貴重な体験ですね!
papaさん・エコちゃん決まってるよo(*^▽^*)o
淡路島バーガーなど、いろいろお店が出てて楽しそう♪

↓エコちゃん、馬アキレス必死に美味しそうに食べてますね(*^_^*)
ニコも馬アキレス、かなり好きですぅ~。
これが、一番長持ちオヤツだよね!
トリミングに出す前に、しっかりブラッシングしたい時にも、
左手に馬アキレスを持ちながら頑張ってます(^^ゞ

投稿: シェラリス | 2013年11月16日 (土) 14時04分

>しとろんさんへ
 たぶん普段から白バイに乗っている方と思うけど
 つなぎの制服を着た方が、横に着いていてくれてたよ!

投稿: しとろんさんへ | 2013年11月 9日 (土) 11時06分

白バイに乗れるんだ!
すごいねo(*^▽^*)o

投稿: しとろん | 2013年11月 7日 (木) 22時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 馬アキレス | トップページ | キャラクターとエコ »