« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月

2013年11月25日 (月)

お散歩

寒くなりましたね
夕方はすぐ日が暮れるので、お散歩は朝

暖かいお昼間のお散歩が楽しめるのは休日
この間の休日は、同じ市内ですが
いつもより少し遠い公園へ足をのばしてみました
冬突入で秋が短く、街中はXmas mode と思っていると
公園には葉ボタン が植えられていて
「もうお正月準備か・・・」と
世の中は早い!と思うmama でした

ちなみにここの葉ボタンはハート型に植えられていました
これも和洋折衷?

131117

| | コメント (0)

2013年11月16日 (土)

キャラクターとエコ

ぶらりと神戸方面へドライブ rvcar
神戸のmosaic に行ってみると、もうXmas xmas 一色

最近は11 月に入るとXmas mode になるのね~
紅葉もまだなんだけど・・・

でも写真を撮るには楽しいよね~note
131108_1
ここはアンパンマンなどのキャラクターものにも出会え
「せっかくだから・・・」と言うmama に付き合ってくれたeco papa でした

(ウルトラマンの写真はpapa が下から支えていますsweat01
131108_2

| | コメント (4)

2013年11月 7日 (木)

ふれあいの祭典 

土曜日に尼崎スポーツの森で開催されていた
「ふれあいの祭典 阪神南ふれあいフェスティバル」へ行って来ましたrvcar

papa のお知り合いから教えて頂いたこのイベント
事前にネットでもCheck していたんですが
行ってみて規模の大きさにビックリeye

ものすごい出店数sign03

地元のお店、聞いたことがある有名なお店、企業、技術系の高校など
食べ物~体験ものまであらゆるジャンルが出店・出展

そんな中で「白バイ撮影」を発見eye
珍しい機会なので、ワンコもOK かな?と思いつつ並び
順番がきて、警察の方に尋ねると快くOK happy01

エコもpapa に抱っこされて記念撮影 camera をしてきました
でも帰って見ると、ちょっとピントが甘かったdown


この日お昼ご飯を食べてから出掛けたのですが
こんなにお店があるなら、お腹をすかせていけばよかった・・・

でもしっかり「淡路島バーガー fastfood 」は食べました
挟んであるオニオンフライが甘くて美味しかった~note
131102

| | コメント (4)

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »