« コスモス | トップページ | ふれあいの祭典  »

2013年10月28日 (月)

馬アキレス

最近、一日中雨の日rainになる事が多いですよね~down
エコは散歩に行けず、家でボール遊びをしても
power punch がまだまだ有り余っている様子think

そんな時のストレス解消は「馬アキレス
これへの執着ぶりはスゴイsign02

必死すぎる表情にいつも笑ってしまう papa mama
あまりに一生懸命なので
papa がちょっと端を引っ張ってみると
必死で食いついてくるエコ

そんなにおいしいのかな~
13025_1

それといつも感心するのは
前足で挟んで食べる姿
とても上手に挟んでいるのよね~
13025_2

|

« コスモス | トップページ | ふれあいの祭典  »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>nicoriさんへ
 エコもニコちゃんと同じで、短くなってくると
 飲み込んでいる事が多いと思います。
 一度うんちから出てきたことがあったので、気をつけてはいるけど
 なかなか持たせてもらえないのbearing
 少し前は短くなったので、端を持とうとすると
 「取られる」と思ったのか、いきなり飲み込んだしcoldsweats02
 長い間は左右を交互に使って上手に噛んでいるいるけど、
 短くなってからはホント難しいよね〜

投稿: nicoriさんへ | 2013年10月29日 (火) 23時02分

馬アキレス、ウチのニコも大好きですー。
エコちゃんと一緒で、これに関しては、すごい執着心を見せます(笑)
エコpapaさんみたいに引っ張ると、取られまいとして、
私の手をガシっと押さえるんですよ~。sweat01

ニコは、最後短くなってくると、飲み込んでしまうんです。sweat02
なので、私が手で持ちながら噛ませてます。
エコちゃんは、上手に噛みますか?

投稿: nicori | 2013年10月29日 (火) 22時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コスモス | トップページ | ふれあいの祭典  »