« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月

2013年10月28日 (月)

馬アキレス

最近、一日中雨の日rainになる事が多いですよね~down
エコは散歩に行けず、家でボール遊びをしても
power punch がまだまだ有り余っている様子think

そんな時のストレス解消は「馬アキレス
これへの執着ぶりはスゴイsign02

必死すぎる表情にいつも笑ってしまう papa mama
あまりに一生懸命なので
papa がちょっと端を引っ張ってみると
必死で食いついてくるエコ

そんなにおいしいのかな~
13025_1

それといつも感心するのは
前足で挟んで食べる姿
とても上手に挟んでいるのよね~
13025_2

| | コメント (2)

2013年10月21日 (月)

コスモス

気付けば、しばらくBlog を更新していなかったな〜coldsweats01

少し前の出来事ですが、Trimming へ行く途中
橋上からふと武庫川河川敷に目をやるとコスモスが見えたので
さっそく次の日にお散歩してきましたshoe

まだ少し早いかな~という感じでしたが
満開な所も結構あり、十分楽しめましたよnote

同じ時期に植えられたと思うのですが
なぜか満開の所とまだまだつぼみの所と
きれいにわかれていました
これって日当たりが関係しているのかな???

エコはもちろん花には興味なし
相変わらずボールと草に夢中でしたdog

先日の週末も今度の週末の予定も雨rain
せっかくお花があちこちで咲いても、
雨が多いとお散歩できず残念ですよね~
131013

| | コメント (2)

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »