« カフェ きんのすけ | トップページ | 甲山森林公園(西宮) »

2013年9月17日 (火)

六甲山

3連休の初日
あとの二日間は台風で雨 rain の予報coldsweats01
お散歩するなら今日だrock と思ったけれど、ちょっと蒸し暑い~think
ということで、またまた六甲山へ
130914_1
涼をもとめて行ってみたら
なんだかいろんなArt が点在eye

丁度「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013
というイベントがこの日から開催だったらしい

六甲山のいろんな場所に、現代Art が点在しているので
意味はわからないものの、おもしろいのでエコと一緒にパシャパシャcamera
130914_2
(ちなみに鯉piscesはイベントとは関係ないですよ)

ここのパーキングparkingは、1day チケットになっていて
どこか一カ所の施設で料金を支払うと、他の施設も駐車OK
なので、移動しやすいですヨ!

散歩とArt を満喫したあとは夙川の「one's+1」へ寄り道して
がっつり定食を食べて帰りましたnote

|

« カフェ きんのすけ | トップページ | 甲山森林公園(西宮) »

1).神戸」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>シェラリスさんへ
 こちら方面で近くて涼しい場所と言えば、六甲山になるんですよね~
 ワンコも遊びやすいしね
  六甲山は色々イベントもあってオススメですが
 シェラリスさんの所からだとちょっと遠いかな・・・
 でもそちら方面もワンコ向けのお出掛け場所がいっぱいあっていいですよねheart01
 
 これからは涼しくなりお出掛け日和になりますねhappy01


 

投稿: シェラリスさんへ | 2013年9月19日 (木) 19時13分

3連休、初日はいいお天気だったけど真夏日sunだったもんね。
やっぱり涼しい六甲に、エコ家もニコ家も花空家も行ってたんだねー!
面白いArtいっぱい。
キングコングにつぶさるぅ~^m^
エコちゃん、モデルバッチリだよheart04
おつかれさまーhappy01

投稿: シェラリス | 2013年9月18日 (水) 22時44分

>nicoriさんへ
 ニコちゃんが六甲行っているのを知って、
 我が家も「いいかも!」と思って行ったんだよ〜
 ただニコ家より、かなり遅かったけどね
 確か着いた時はすでに15時を過ぎていたと思うわcoldsweats01
 
 エコも揺れるキングコングには驚いていたよhappy01
 だから最初は近づいてくれたけれど、あとはずーっと離れていたわ

投稿: nicoriさんへ | 2013年9月18日 (水) 00時19分

この日、ウチも花空ちゃんと一緒に六甲にいたんですよ!
お昼頃まで、ランで遊んでました。
もうちょっと時間がズレていたら、会えてたかも~。残念っ。

エコちゃん、モデル決まってるーっ!
ニコたちは、風が吹くと動くキングコングやゴジラに
ビビりまくりでした。happy01

投稿: nicori | 2013年9月17日 (火) 22時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カフェ きんのすけ | トップページ | 甲山森林公園(西宮) »