« 摂津峡公園 | トップページ | カフェ きんのすけ »

2013年9月 4日 (水)

Trimming

久しぶりの更新になってしまいました coldsweats01

猛暑や豪雨で出掛けられない週末が続き
エコの外出はもっぱら朝のお散歩がメイン coldsweats02
どうしても写真を撮らないのよね~

土曜日はTrimming でスッキリしたエコ

でもよく見ればいつもより足の毛が長い eye
いつも通り、短くして欲しかったんだけどね・・・

毎回「いつも通り」とお願いしても
どこか違うのは仕方ないのかな~

そんなTrimming の帰り
一雨の影響で少し気温が下がったので
「尼崎スポーツの森」へ

久々の広~い原っぱ happy01
エコは飛ぶように走り回り
少しはストレス発散できたかな

もう少ししたらいっぱい遊べるからね~heart01

130831_2

|

« 摂津峡公園 | トップページ | カフェ きんのすけ »

d).日常のできごと」カテゴリの記事

コメント

>リンママみなちゃんへ
 お久しぶり!
 猛暑だけでなく最近の天気はホントお出かけしにくいよね〜
 でもリンちゃんはみかんちゃんと伊勢旅行に行ってたね♪
 楽しそうだったね〜

 ニコちゃんは今イメチェン中みたいだよ。
 又涼しくなったら遊ぼーね!

投稿: みなちゃんへ | 2013年9月 5日 (木) 22時53分

お久しぶりpaper
昨日、コメ入れたのにdespair確定押すの忘れてたみたいだわ

エコちゃん、またまた、トリミングhairsalonして、可愛いくなっちやってlovely
リンもこないだ、ママさんトリミングhairsalonして、スッキリよsmile
エコちゃん程、可愛いく、綺麗shineには、程遠いけどねwink

暑かったし、雨rainばっかで、家も、なかなか、お散歩行けず、お家で、遊んでますわ~
今日も、何だか、怪しい天気よねdespair

又、遊ぼーねdash
ニコちゃんも、元気かな?

投稿: リンママみなちゃん | 2013年9月 5日 (木) 11時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 摂津峡公園 | トップページ | カフェ きんのすけ »