« 六甲山 | トップページ | コスモス »

2013年9月23日 (月)

甲山森林公園(西宮)

土曜日に甲山森林公園へ行ってきましたshoe

山好きなエコのお気に入りの場所のひとつですhappy01

ここは森林浴ができるだけでなく
とにかく広いので、公園内は混雑することなく
ゆっくり遊べるのよね~
(桜の時期以外は・・・)

昼間はまだまだ暑いsweat01けど、木陰は過ごしやすいので
この日もお散歩&ボール遊びを満喫してきましたup

遊んでいる時のエコのキラキラした顔
このうれしそうな顔を見るのが好きなのよね~
130921_1

ボールで遊んでる写真は何度撮ってもおもしろいhappy02
今回も色んな瞬間が撮れたよsign03
130921_2

ボールを追いかけている時に正面から撮ると
エコのスッゴイ表情が撮れるcamera
我が家では、その顔を「エコザウルス」か「エコギドラ」と呼んでいます
いかがですか?
130921_3
いっぱい遊んだ後はbreak time
G cafe
へ寄って帰りました

ちなみに、この日のエコのワンピースは
mama Handmade で~すscissors
スカートとお揃いのコサージュをつけた所が今回のポイントかな~
130921_4

|

« 六甲山 | トップページ | コスモス »

2).芦屋・西宮・尼崎」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>しとろんさんへ
 普段とは変わって、おもしろい顔になるでしょう!
 所で赤富士fujiが見えたのね、私はまだ見たことないわ〜

 

投稿: しとろんさんへ | 2013年9月26日 (木) 00時03分

お洋服カワイイ♪
確かにすごいかおになってるね(笑)

投稿: しとろん | 2013年9月25日 (水) 18時27分

>シェラリスさんへ
 やっぱりまさはる君の影響ですかhappy01
 みんな同じですね〜 
 でも「鼻パク」は難しいですよね〜
 どうやって教えたらいいのかもわからないですthink
 

投稿: シェラリスさんへ | 2013年9月24日 (火) 23時41分

まさはる君見て、ニコも「鼻パク」チャレンジしたけど、
やっぱり下に落として食べます(笑)

スカートとコサージュがお揃いの生地で可愛いワンピースheart01

投稿: シェラリス | 2013年9月24日 (火) 23時01分

>シェラリスさんへ
 エコの鼻にのっているのは、お察しの通りボーロです。
 papaがのせて写真を撮ったのcoldsweats01
 残念ながら「鼻パク」はまだまだthink
 いつもいったん下に落としてから食べていま〜す。

投稿: シェラリスさんへ | 2013年9月24日 (火) 21時58分

この時期、木陰ができる森林が涼しいですね♪

可愛いエコちゃんも、ボール投げの前では、
エコザウルスやエコギドラ(笑)になるんだー^m^

最後の写真、鼻にのってるのはオヤツ?
エコちゃん、鼻バク出来るの?o(*^▽^*)o

投稿: シェラリス | 2013年9月24日 (火) 21時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 六甲山 | トップページ | コスモス »