« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »

2013年9月

2013年9月23日 (月)

甲山森林公園(西宮)

土曜日に甲山森林公園へ行ってきましたshoe

山好きなエコのお気に入りの場所のひとつですhappy01

ここは森林浴ができるだけでなく
とにかく広いので、公園内は混雑することなく
ゆっくり遊べるのよね~
(桜の時期以外は・・・)

昼間はまだまだ暑いsweat01けど、木陰は過ごしやすいので
この日もお散歩&ボール遊びを満喫してきましたup

遊んでいる時のエコのキラキラした顔
このうれしそうな顔を見るのが好きなのよね~
130921_1

ボールで遊んでる写真は何度撮ってもおもしろいhappy02
今回も色んな瞬間が撮れたよsign03
130921_2

ボールを追いかけている時に正面から撮ると
エコのスッゴイ表情が撮れるcamera
我が家では、その顔を「エコザウルス」か「エコギドラ」と呼んでいます
いかがですか?
130921_3
いっぱい遊んだ後はbreak time
G cafe
へ寄って帰りました

ちなみに、この日のエコのワンピースは
mama Handmade で~すscissors
スカートとお揃いのコサージュをつけた所が今回のポイントかな~
130921_4

| | コメント (6)

2013年9月17日 (火)

六甲山

3連休の初日
あとの二日間は台風で雨 rain の予報coldsweats01
お散歩するなら今日だrock と思ったけれど、ちょっと蒸し暑い~think
ということで、またまた六甲山へ
130914_1
涼をもとめて行ってみたら
なんだかいろんなArt が点在eye

丁度「六甲ミーツ・アート 芸術散歩2013
というイベントがこの日から開催だったらしい

六甲山のいろんな場所に、現代Art が点在しているので
意味はわからないものの、おもしろいのでエコと一緒にパシャパシャcamera
130914_2
(ちなみに鯉piscesはイベントとは関係ないですよ)

ここのパーキングparkingは、1day チケットになっていて
どこか一カ所の施設で料金を支払うと、他の施設も駐車OK
なので、移動しやすいですヨ!

散歩とArt を満喫したあとは夙川の「one's+1」へ寄り道して
がっつり定食を食べて帰りましたnote

| | コメント (4)

2013年9月 8日 (日)

カフェ きんのすけ

土曜日も朝から雨rain
「又お出掛けできないわ~」と思っていると
papa が「こないだ教えてもらったカフェに行ってみる?」とhappy01
実は先週のTrimming で、時々お会いするいくらちゃんのmama
芦屋にある「きんのすけ」というカフェを教えて頂いたのです

さっそく行っていると「カワイイ~up

内装もお店の雰囲気も、いい感じで
飾られているワンコのチョークアートもステキheart01

もちろんsweets もおいしく
お店の方もステキで
雨の中、ゆっくり過ごさせてもらいましたnote

居心地のいいcafe に出会えるとうれしいですよねぇ~

130907





| | コメント (5)

2013年9月 4日 (水)

Trimming

久しぶりの更新になってしまいました coldsweats01

猛暑や豪雨で出掛けられない週末が続き
エコの外出はもっぱら朝のお散歩がメイン coldsweats02
どうしても写真を撮らないのよね~

土曜日はTrimming でスッキリしたエコ

でもよく見ればいつもより足の毛が長い eye
いつも通り、短くして欲しかったんだけどね・・・

毎回「いつも通り」とお願いしても
どこか違うのは仕方ないのかな~

そんなTrimming の帰り
一雨の影響で少し気温が下がったので
「尼崎スポーツの森」へ

久々の広~い原っぱ happy01
エコは飛ぶように走り回り
少しはストレス発散できたかな

もう少ししたらいっぱい遊べるからね~heart01

130831_2

| | コメント (2)

« 2013年8月 | トップページ | 2013年10月 »