« 花火 | トップページ | Trimming »

2013年8月15日 (木)

摂津峡公園

連日の猛暑
こんな日が続いていると散歩の量がグンと減ってしまうよ---despair

あ~どこか遊べる所へ行きた~いsign01
ということで夕方に「摂津峡公園」へ

でも駐車場に着いても rvcar の外気温表示は38.5℃ eye
散歩は無理かな・・・
でもせっかく来たので、ちょっと行ってみようと

渓谷に向かい、夏休みでにぎわっている所を避けて奥へと進むと
少しずつ暑さが和らいできたので
空いている所をみつけて、GO happy01
130811_1
エコが楽しげにクンクンしていると
papa がエコを抱きかかえ、川へザッブ~ン mist

でも以外にエコは平然と泳いでいるような
ただ岩場を上がろうと前足をかけて、つるつると滑った時はちょっと必死sweat01

最初は逃げ腰だったけど、papa に何回もザッブ~ン されると
だんだん余裕すらでてきたエコ

これで少しは水嫌いが克服できたかな?(荒療治sign02
130811_2130811_3

|

« 花火 | トップページ | Trimming »

4).北摂」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

>ルフィママさんへ
初めまして!ご訪問ありがとうございます
まめに更新をしていませんが、いつでも見にきてください♪
こちらこそまたルフィちゃんのブログにお邪魔させて頂きますねhappy01
よろしくお願いしま〜す(*^◯^*)

投稿: ルフィママさんへ | 2013年9月 7日 (土) 00時16分

初めまして♪コメントさせていただきます。

ウチも先日、摂津峡へ行ってきたので、勝手に親近感を持ってしまいました・・。
エコちゃん、泳ぎがとっても上手ですね。見習わなくてわ…

またお邪魔させていただきますね。
ご迷惑でなければ、仲良くしてください***

投稿: ルフィママ | 2013年9月 6日 (金) 19時03分

>しとろんさんへ
 アスファルトはいつまでも熱をもっているから、
 ワンコにはしんどいのよね~ 
 ただ暑さに弱いので、散歩する以外はず~っと涼しい部屋に居るから
 一番心地いいかも・・・
 

投稿: しとろんさんへ | 2013年8月16日 (金) 20時22分

今朝ワン用クーラー付きケージを
スッキリでやってたよ。
ワンも暑いわな~ひとより地面に近いしね。

投稿: しとろん | 2013年8月16日 (金) 09時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 花火 | トップページ | Trimming »