« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月

2013年8月15日 (木)

摂津峡公園

連日の猛暑
こんな日が続いていると散歩の量がグンと減ってしまうよ---despair

あ~どこか遊べる所へ行きた~いsign01
ということで夕方に「摂津峡公園」へ

でも駐車場に着いても rvcar の外気温表示は38.5℃ eye
散歩は無理かな・・・
でもせっかく来たので、ちょっと行ってみようと

渓谷に向かい、夏休みでにぎわっている所を避けて奥へと進むと
少しずつ暑さが和らいできたので
空いている所をみつけて、GO happy01
130811_1
エコが楽しげにクンクンしていると
papa がエコを抱きかかえ、川へザッブ~ン mist

でも以外にエコは平然と泳いでいるような
ただ岩場を上がろうと前足をかけて、つるつると滑った時はちょっと必死sweat01

最初は逃げ腰だったけど、papa に何回もザッブ~ン されると
だんだん余裕すらでてきたエコ

これで少しは水嫌いが克服できたかな?(荒療治sign02
130811_2130811_3

| | コメント (4)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »