« 5歳になりました! | トップページ | 伊賀(三重) »

2013年7月14日 (日)

青山高原(三重)

3連休の初日、天気を気にしつつもお出かけrvcar
いつもより遠出をしてきました

向かった先は「関西の避暑地」で検索するとよく出てくる
青山高原

少し蒸し暑いけれど、5℃ 程気温が低かったので
動きやすかったですよnote
130713_1

この青山高原はものすご~く広く
今回はその中の「円山草原」と測量の基準となっている「三角点」へ
130713_2

円山草原ではボール遊びもいっぱいしてきましたbaseball
130713_3

ここで有名な風車をback に写真も撮らねばと
チャレンジしていると、ものすごい風がtyphoon
その時がんばってふんばって耐えていたエコが次の写真で~すhappy01
おもしろいのでアップしま~すsign01
130713_4

避暑地なので、ワンコ連れに出会うかな~と思いきやエコ家だけ
あとはツーリングのグループやトレッキングのグループ、そしてカップルという感じでした

|

« 5歳になりました! | トップページ | 伊賀(三重) »

7).その他エリア」カテゴリの記事

a).お遊びスポット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳になりました! | トップページ | 伊賀(三重) »